人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
自主出勤
2009年 12月 12日 |
今日はお休みですが出勤です。
サービス残業とサービス出勤の毎日です。
労働基準法で一日8時間、1週間で40時間以上は残業になって
させるなら36協定が必要なんて勉強するまで知りませんでした。

日付が変わるまで働くなんて税理士事務所では当たり前です。
年末調整、確定申告は近くの事務所も遅くまで電気が点いています。
かといって給料が良いわけもなく・・・(>_<)
悲しい季節に到来です。

パートさんに有給休暇を取らせないってのも多いんですよ。
酷い話です。

まあ・・・好きじゃないと出来ない仕事です。。。はい。

今日は朝に病院に行ってから来たのでいつもと違う路線バスに乗りました。
女性の若い運転手さんでした。
可愛いです~
「頑張ってね」って心の中で言いました。

最近は女性の社会進出が活発になって来ています。
とても嬉しいことです。
女性陣も頑張っていきましょう!!!

とういうことで、今日も勉強時間無くなっちゃいました(┯_┯) ウルルルルル

途中で花灯路のパンフレットをもらいました。
自主出勤_b0082262_11592351.jpg

夜間ライトアップです。
渡月橋も綺麗そうです。
自主出勤_b0082262_11594913.jpg

これは今朝の新聞に載ってました。

京都へおこしやす~♪

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労災CD聴講
雇用保険テキストとCD聴講 
本日の勉強5時間:合計の勉強221.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-12 12:02 | 番外編 |
<< 未来へ ページトップ 怒涛の配本年内リーチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon