人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
マイナス思考からプラス思考へ
2009年 11月 28日 |
昨日の記事にはたくさんの励ましの言葉を頂戴し感謝感激です(T_T)
マイナス思考実行委員長の私はすぐにズーンと落ち込んでしまいます。
駄目ですねぇ。。。

大原の場合、科目終了後の定例試験は比較的簡単なんです。
既学者は満点取れるほどなんです。
(私は一度も満点取れませんでした)
そして次の試験からはどんどん難しくなっていくのです。
ですから初めから出来なければこの先合格はあり得ない!って方式を頭の中で描いてしまってました。

そんな暇が有れば勉強ですよね・・・。
安衛の解答が返って来ても復習をちゃんとして次につなげるようにやってみます。

さて、今日明日は紅葉最後の休日になるんでしょうか。
眼科に行きましたが、いつもはガラ空きのバスが乗れないくらいいっぱい・・・。

出勤も早くて帰りも遅いから気にならなかったけれど
そういえば今は紅葉の季節でしたね。

家はテレビにも映っていたらしいお寺が近くにある観光地です。
帰りのバスもめちゃ遅れですごく疲れて帰ってきました。
京都は観光で持っているので文句を言っちゃいけないのですが
正直・・・地元住民には迷惑なオハナシです。
コレ、観光客が悪いと言っているのではなくて
交通機関など考慮しないから困るってことです・・・(^_^;)

気を悪くされてたらすみません<(_ _)>


バスへの積み残しも良くあります。
次のバスって言っても昼間でも30分に1本で夜なんて1時間に1本しかないのに・・・(;一_一)
今日も5分ほどのところが15分ほどかかり乗り換えのバスにも間に合いませんでした。

おかげで井出先生の声をいっぱい聴くことが出来ました(*^^)v

でも不器用なので乗り物に乗りながらじっくりと音声を聴くと両方は出来ません。
乗り過ごしたりするか
聴き洩らして音声を戻して聴きなおすかのどちらかです。

みなさんは器用にされているんでしょうね。
電車の音や車の行きかう音など
外ではゆっくりと音声を聴くことは難しいのかなって思ったりします。

なんとかそれでも次へ進みたいです。

マイナス思考から脱出希望~♪

☆☆今日の勉強☆☆
労災CD聴講
労災テキスト読み
労災条文順過去問集 
本日の勉強6時間:合計の勉強180時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-28 16:28 |
<< 短い日曜日になりました ページトップ ちょっとめげました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon