人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
労災取り込み終了
2009年 11月 20日 |
ide塾からのCDの6,7枚目のトラック名がなかなか取得できなくて
昨晩思い切って自分で入力しました。
やっとICレコーダに取り込みOK! これでバッチリです。

私は今年が初めてなのですが、取り込みが短時間で出来るかどうかってことは
大事なことなんじゃないかと思います。
アーチスト名が違ってたりすると別のところに入ったりもするので、
また変更をしないといけないのです。
それも結構時間がかかります。
私が苦手なのかな・・・とも思いますが・・・(>_<)

結局労災のCDを満足いく形で入れるまでに1時間くらいかかってしまってました。
( -.-) =зフウー
もっと効率よくできれば良いんですが・・・。

労災は不透明なところがたくさんあります。
全然わかってないままに2年過ごしてきたので今度こそしっかりとクリアして試験に臨みたいものです。

前払い一時金のところ苦手です。
特別支給金も覚えられてないですね。

そうそう特別支給金って勉強するまでこんなのが有るの知りませんでした。
知らないで請求していない人多いんじゃないでしょうか。
労基の人も言ってくれないですしね。

闇から闇へ・・・って。

知らないと損することがいっぱいありますね。
頑張って勉強しよう~っとぉ(*^-^)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時安衛CD聴講
安衛テキスト読み
労災論点チェック   
本日の勉強2時間:合計の勉強148.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-20 13:20 |
<< 不具合 ページトップ 景気回復してほしい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon