人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
リベンジライター
2009年 11月 12日 |
この前まで、あるサイトの受験生日記のライターをしておりました。
が、仕事も忙しくブログもある身としては結構辛く
ブログの記事をコピーして貼り付けたりしていたことも多く
正直、書いている時間に勉強ができるのになぁって思ったりもしておりました・・・(-_-;)

一昨年は応援メッセージってのがライターさんに送れたりしていたので
それを期待して日記を書くことを希望したのですが、結局最後まで出来ませんでした。
毎日の日記の記事の中にメッセージを書くことしかできませんでした。

なかなかすべてのライターさんのブログを読むことは出来ません。
せっかく声をかけてもらっていたり、心配してもらったり、励ましてもらっていても
サイトをずっと見ているわけではないので気付きません。
ですから今回の最後にいただいた事務局様からのメールの返事にその辺のことを要望しました。
要望したからと言ってどうなるものでもないのですが・・・。

本当に毎日更新は辛くて・・・二度とやらない!って思っていました。
やはりこのままでは中途半端な気がして…。
もう一年だけやってみようと思いました。

本当にもう1回だけ!と決めて
更新の時間もあまりかけないようにして、リベンジライター復活します。

そして来年の発表を心待ちに出来るようでいたいです。


☆☆今日の勉強☆☆
安衛テキスト読み
通勤時安衛CD聴講
本日の勉強1.5時間:合計の勉強132.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-12 14:39 |
<< ブログ柄 変更しました ページトップ またもや届く不合格通知 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon