人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
モタモタとオロオロ
2009年 10月 26日 |
(-_-;ウーン これで良いのかと模索中です。

もっとテキストを読んだ方が良いんですよね。
取りあえず労基のCDは聴き終わりました。
労基の残りの部分は安衛の後ろに入っているそうですが
次に何をすれば良いのかなってちょっとモタモタしています。

予備校が変わると慣れない私は要領が悪いのでオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ。

テキストを読みべきか問題集をやるべきか
はたまた安衛のテキストを読みべきが・・・・。

今何をすれば良いのかなぁ…。
やらないといけないことはいっぱいあるのに優先順位が分かりません。

困ったなぁ…。

☆☆今日の勉強☆☆
労基過去問
通勤時労基CD聴講 
本日の勉強2時間:合計の勉強85時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-10-26 16:54 |
<< 友達もideワールドへ ページトップ 勉強時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon