人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
神は越えられる試練しか与えない
2009年 10月 19日 |
昨日はすっかりドラマにハマってしまってました。

TBSの日曜劇場でJIN(仁)が先週から始まってました。
すっかり忘れていて再放送すら見逃してしまったので
You Tubeでどっぷり観てました。

ダメだなぁって思うのですがドラマや映画が好きなもので・・・ポリポリ (・・*)ゞ
特にこういうSFモノが好きです。
時空を超えるってなんだか素敵~~~
その中で中谷美紀扮する未来が言うんです。
「神は越えられる試練しか与えない」って。

必ず辛いことや悲しいこと、もう駄目~~~って思うけれど
必ず越えられるってことですよね。
そしてひとまわり大きな人間になれるってことですが
結構この言葉好きです。

何年かかるのかわからないけど
必ず乗り越えてバージョンアップしたいものです。

ドラマもなかなか捨てたもんじゃないジャン!
なんて思いつつ今日も仕事が忙しいです。

10月給与は算定基礎の報酬月額変更とか厚生年金の料率変更とかで
いつもより倍時間がかかります。
助けてくれ~~~~って叫びつつ頑張ってます。

皆様もp(*^-^*)q がんばっ♪

神は越えられる試練しか与えない

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキストとCD聴講 
本日の勉強2時間:合計の勉強66時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-10-19 18:48 |
<< 音声 ページトップ 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon