人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ブログペット
2009年 09月 18日 |
最近新聞をよく読むようになりました。
製造業の派遣は原則禁止になるそうですね。
よく変わりますね・・・(>_<)

法改正がどの程度次の社労士試験に反映されるのか・・・怖いところです。

さて、最近時間があるのでブログをいろいろと模索しているのですが
エキサイトブログに決めたポイントはブログの表示画面に広告がないってところです。
入力画面とかにはいろいろと出てくるのですが・・・。
ブログパーツも一定の許可されたものしか設定できないし
融通が利かないところが玉にキズです。

出来るだけ広告が入っているモノはブログに載せないでいるのですが
ブログペットが以前より気になっていたので設定してみました。
が、自分のブログを見てびっくり!!!

広告が・・・ぁ…いやだぁ~~~~

どうしようか悩んだ末、ブログペットを削除しようとしたら削除のところで
名前を付けたペット君が悲しそうな顔で見つめるのです・・・。

(┯_┯) ウルルルルル 消すのをやめました。。。

しかし、広告がうっとおしい (-_-;)
なんとかならないものなのでしょうか・・・・・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
ide塾 選択DVD通勤時聴講
大原 選択トレ問 安衛
本日の勉強1時間:合計の勉強17時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-18 13:01 | 番外編 |
<< 郵送物 ページトップ 新政権 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon