人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
映画を観ました
2009年 09月 06日 |
ダラダラとやっているのでなかなか選択トレ問が終わりません。
問題数が多いので次の勉強の教材が来るまでに終わらないかもしれません。

ヤバ~

今日は念願のハリーポッターを観に行きました。
封切後2ヶ月近く経っているのに、満席完売とのことでギッシリでした。
まだまだポッター人気は継続中ですね。

次ぎはウルヴァリンを観に行く予定です。
楽しみです!

今日大原の先生から打ち上げ時に撮った写真を送ったお礼のメールが届きました。
通学出来ないことに対しての返事にまた(┯_┯) ウルルルルルって来てしまいました。
直前期だけでも参加してみてはどうかと優しいお言葉です。

他を考えているとは言えなくて・・・。

「また職員室へ遊びに来てください」と〆てありました。
受かったらその時は絶対に挨拶に行きたいです。
来年こそ絶対に合格したい。

心から思いました。

☆☆今日の勉強☆☆
大原 選択トレ問 労基
本日の勉強1.5時間:合計の勉強7時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-06 18:09 |
<< コース決定 ページトップ 変化の時 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon