人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
広告塔になってます
2009年 09月 03日 |
この前までの同じクラスの人とあれからも連絡はとっています。

その中で一番のポイントは予備校はどうするの?って話題です。
打ち上げの時にすでに先生に次の講座の予約をしている人も多かったです。
確かに再受講の場合は受講料の割引が有るので大変安いですよね。

でもね・・・私はide塾と決めたので寂しいですが
ひとりで頑張ります。

そうこうしている間に他の人からide塾の質問を受けました。
私は井出先生の良さは説明の詳しさだと思っています。
ただテキストを読むだけの通信教育なら意味がないでしょうけれど
井出先生のは、「ほう~」「なるほど~」って思うことがいっぱいです。

こんな覚え方があったんだとか
こういう意味だったんだとか目からウロコです。

そういったことを教えましたら、ぜひDVDを見せてほしいと言われたので次回会うことになりました。
すでに短期ゼミを経験した人も井出先生のファンになってしまってますし
大原に叱られそうです・・・(>_<)

でも受講料もバカになりません。
また10万以上のお金が必要になってきます。
いままでにどれほどかかっているのだろうと思うと・・・ちょっと怖いです。

子供の学費も大変なのに・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

資格がとれるまでの投資がどんどん高くつきます。
受かりたいなぁ。。。。。。。

☆☆今日の勉強☆☆
ide塾 選択DVD通勤時聴講
大原 選択トレ問 労基
 
本日の勉強1時間:合計の勉強3.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-03 13:11 |
<< まだヤル気がでません ページトップ ぼちぼち勉強 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon