人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
蒸し暑いのにお出かけ
2009年 08月 28日 |
今日は隣の市まで雇用保険の新規適用に行ってきました。
蒸し暑い一日だったのでちょっと辛かったです。

何度も行っているハローワークなので今回は上手に行けました。
方向音痴なのでドキドキする時もありましたがバッチリです!

別件で高齢者の助成金のことを聞きました。
雇用継続基本給付金のことなら少しはわかっている(つもり)ですが
助成金のこととなるとテンで分かりません。

ハローワークの方もココがやっているのであまり詳しく分かりませんとのことでした。
ココって・・・どこ?って見ると・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
"高齢・障害者雇用支援機構"
とりあえずパンフレットをもらって帰ってきました。

暑かったです^_^;

さて、今晩は大原の有志だけの打ち上げです。
楽しんできま~す!
☆春☆ by yume-mako | 2009-08-28 16:10 |
<< これでお別れ ページトップ 予備校を決めてはみたけれど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon