人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
自習室二日目
2009年 08月 20日 |
昨日はブログでぼやいてしまって申し訳ありません。
反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今日は朝から大原の図書室で自習です。
始めは厚年のトレ問をやっていたのですがどうも進まない・・・
集中出来ない自分が嫌になります。

結局昼食後19年の過去問をすることにしました。
でもやっぱり眠い・・・(´0`)ふぁ~
それって本番もそうなのかな・・・って思うと心配になってきました。

結果は選択33点、択一58点

何度も見慣れてやっている問題ばかりなので5肢すべてがキレるはずなのに間違ってます。
一番ダメだなって思うのは文末までちゃんと読まないので間違って答えを選んでいること。
これって何度やっても直りません。

もう一つチャレンジしたことは
ide塾の解説にあったので今回は基準点表なるものを作ってみました。
なかなか良かったので本番もやってみようと思いましたが
やはりそそっかしい私のことです
やると思ってましたが・・・ハイ・・・マークミスです(>_<)

同じところに二つ塗っていたり、ひとつ抜かしていたり
(;-o-)σォィォィ・・・

やっぱりこれはやめようって思いました。

この前の面談で、先生にこの前マークシートの塗り方は最後にまとめて塗ったほうが良いのかを聞きました。
どっちでもいいですよ~」ってことだったのでチャレンジしてみようと思いましたが
もともとそそっかしいのでやる勇気がなくて、今までは一つ解いては一つ塗ってってやってました。

みなさんはどうされているのかな・・・多分まとめて塗るほうが早いと思いますが・・・。

とにもかくにも秒読みですね。
皆さん頑張りましょうね!

今日は夕方から給与計算に行ってきました。
勉強よりも仕事が楽しいですヽ(*^^*)ノ
☆春☆ by yume-mako | 2009-08-20 18:40 |
<< 自習室三日目 ページトップ いよいよです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon