人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
受験票が届いた
2009年 08月 01日 |
いよいよです。
受験番号が前の方だったのでビックリ!です。
大原からの願書を貰う前に
ide塾から願書を送られて来たので先に出しました。

だからかなぁ・・ちょっと不安デス。
三人座りの真ん中だったらイヤだなぁ・・・とか
前の席の人が貧乏ゆすりしたら揺れるからイヤだなぁ・・・とか
思ったりしますが
そんなことに左右されないように集中できることを心がけます。

今日から8月
泣いても笑ってもあと22日です。

なのにまだ基本問題すら忘れている自分に悲しくなります。
初めの頃の定例試験問題をやっておくように言われたので
チャレンジです。

解答解説を読んでいる時じゃないので
どんどん飛ばしてこなしていくようにといわれましたが
いやいやまだまだ知識は定着していません。
基本の基本すら・・・アヤフヤ・・・^_^;

オー神様~~~ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
神頼みです。

こんなので大丈夫なのかな・・・とまた不安になったりしている毎日です。

今日は朝、大雨が降りました。
バイクを諦めて、行きつけのお医者さんにお薬をもらいにバスで行きました。
スカートも靴もズッシリと濡れてしまいました。
でもこれで次ぎに行くのは試験の後です。

試験が終わったら髪の毛も切りに行きたいし
ずっとお休みしているエステも行きたい
部屋の掃除もしたいし溜めている家計簿も集計しないといけません。

やりたいことがいっぱいあって・・
そのためにも今頑張らなきゃなぁ~

今度こそ・・・
今度こそ!
☆春☆ by yume-mako | 2009-08-01 18:43 |
<< 最後の面談 ページトップ 択一演習 社一 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon