人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
やる気
2009年 07月 29日 |
昨日は新規適用の手続きに行ってきましたが
その際、移動時間に白書のテキストを読もうと持って歩いていました。
おまけに法改正テキストとトレ問も一緒に・・・。
あ!そういえば、まる覚え社労士も入ってましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

これで完璧!
そう思って出かけたのですが
途中で電車を反対に乗ってしまったり乗り換えの改札がわからなかったり
必要以上にうろうろすることになって、いつもの方向音痴が爆発しました。

ヘトヘトになってやっと近くの駅で乗り換えをしようと降りた時に
ブチッ!と音がして
鞄の持ち手が切れました。

オオーw(*゜o゜*)w

ミシンで本体に縫ってとめてある部分から切れてました。
多分テキストなどを入れすぎて重かったのだと思います。
そういえばお茶も入ってました。

お気に入りだったのに・・・悲しくなりました(T_T)

持ち手が切れたので事務所までは抱えて帰りました。
鞄の大切さを実感した瞬間でした。。。

教訓!
もっと丈夫なバッグを買わなきゃ~~~~
・・・てかっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
違う違う・・・
あまり鞄にモノを入れすぎないこと!ですね。

さて、この前の模試の結果が思わしくなくて
おかげでやる気が出た気がします。

なんて書きつつも・・・いつまでこの気持ちが続くのか・・・自信ないですが・・・。

でもでも、後悔したくないって思ってます。
言い訳もしたくないから出来る範囲で頑張ろうと思ってます。

今は良い感じの意気込みです!
☆春☆ by yume-mako | 2009-07-29 16:51 |
<< 眠気との戦いに負ける ページトップ あと26日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon