人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
息切れ
2009年 07月 23日 |
今日は私の卒業した地元の高校が地区大会でベスト4を狙っての熱戦が有り
仕事をしながらも落ち着かない一日でした。

ネットでスコアを見ながら思わず声が出たり・・・。
手に汗握る試合でした。

やっぱり熱い夏は良いなあ~
一生懸命頑張っている姿はステキです。

それに比べて私はまた息切れ状態で
イマイチのりません。

授業が無いとダメなようです(>_<)

仕事が忙しいのを理由に
勉強時間も取れなくてそれでも暢気な私です。

ヤバイなぁ・・・。

どうしてこんなに弱いのかな・・・(>_<")

まだ白書も読めてないし問題も全然こなせてません。
この前受けた他校模試の結果も予定通り「アイタ!☆ ̄(>。☆)イテェ」って結果でした。

合格ラインにこんな調子では乗れません。
(´へ`;)はぁ・・・。

最短最速合格法のライターさんの日記からも熱気が伝わってきます。
なのに・・・私は・・・。
☆春☆ by yume-mako | 2009-07-23 21:12 |
<< まったく出来ません ページトップ 労使間の揉め事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon