人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ぼやき
2009年 07月 13日 |
昨日は少~~~~~しだけide塾の選択DVDを観てみました。

ペラペラとテキストをめくって('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンってうなずく姿を見て
あ~~~~この前、講義を見た時もそうだったなぁって
先生の癖を思い出してはクスッって笑ってました。
観てるところが違いますよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

これって6月初めにもらったのにまだ観れてないんです(>_<)
でもって30分だけ観てみたんですが
問題を自分でこなしてから観るべきなんでしょうか?

解説の後には解答があって、あららら・・・って思う間にひとつ終わってしまいました。
使い方がわからない。。。

観てからもう一度自分で穴を埋めてみるの???

頭の中が???になったのでやめました。
どなたか教えてください。
まずは自分でこなしてから観るものですよね?

この時期ハリーポッターが封切りになるし
映画好きの私は我慢できません。

好きな本もみんな溜まっていくばかりで
ドラマも観る機会もなくこの1年を過ごしました。
あと少しです。

終わったら・・・とりあえず本は読みたいなぁ~
東野圭吾の特集の雑誌も買ったままです。
読みたい・・・。

小説は読みたいけど・・・テキストは読みたくない・・・。
☆春☆ by yume-mako | 2009-07-13 12:51 |
<< 択一演習 健保 ページトップ 頑張るぞ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon