人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
娘のことで忙しい
2009年 07月 04日 |
今日は午前中、舘眼科クリニックへ行きました。

娘がレーシックをしたいとのことで話を聞いてきました。
直接院長先生と話をし結果はPRKと言う手術をすることにしました。
それはレーシックよりは安全ですが痛みがひどく術後のケアが大変らしく
1週間は自宅養生とのコトで出来るなら夏休みの間に済ましたいとのことで
逆計算すると試験の直前になりそうな感じです。

昨年も息子がひざの半月板を取る手術で入院し試験前日に退院というハプニングでしたが
今年は娘の手術になりそうです(>_<")

ああーーどうしてぇ~
叫びたいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

子どもが優先だから仕方が無いのですが。。。
(┯_┯) ウルルルルル

ちなみに舘先生はたくさんの有名人の手術をされているらしいですが
私としては怖いです(ーー;)
でも、娘は私に似て強度の近視なので見えるようになれば良いなって思います。

ところがこれもまた私に似て・・・
眼圧が高かったので京大病院で事前検査をしてもらうことになりました。
また病院通いです(-_-;)

まだまだ忙しい日々が続きます。

☆備忘記録☆
労災の択一トレ問出来ました。
325/373(二回目)
☆春☆ by yume-mako | 2009-07-04 16:13 | 番外編 |
<< それぞれの夢のために ページトップ 択一演習 労災・雇用 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon