人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
仕事
2009年 06月 26日 |
今日は学校の懇談会が有ったので昼からお休みです。

なのに・・・1件給与計算が来なくて
心配していたら11時半にFAXです。

二週間前も賞与を忘れていたと帰るギリギリにFAXが来て
バタバタと仕上げてたのですが
今月分の給与も同じです(ーー;)

「今日もらえます?」とのこと ムカッ( ̄∩ ̄#

いつも届いたらすぐに処理しているからそんな風になってしまっているんですが
甘やかせてはいけないのだと反省しました。
やはり中一日は必要です。
私だって休むコトだってあるんですもん。

おかげで昼休み返上です。
o><)oモォォォォ~ッ!!

慌てて処理すると間違いそうで怖いです。
給与計算は好きじゃないなぁ。。。
☆春☆ by yume-mako | 2009-06-26 18:50 |
<< 全国統一公開模試 一回目 ページトップ ホッと一息 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon