人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
面談
2009年 06月 22日 |
今日も仕事がメチャ忙しで・・・
記帳がいっぱい溜まっているのに給与計算と
まだまだ届く労働保険の緑の封筒。

もうお腹いっぱいです~~~って言っても誰も知らん振りで
倒れそうです(>_<")

夜は大原の個人面談でした。
職員室で先生とお話しました。

今、行き詰っていること
これからどうしたら良いのか立ち止まってしまったこと
また不安でどうしようもないこと
などなど・・・。

もっと自信を持つことが一番といわれました。
今度の模試は勉強時間が無いので取りあえず今出来ることをすること
目標は7月末の二回目の模試に合わす事などを言われました。

井出先生は素晴らしくて教え方も上手いですが
こうして落ち込んだときや今の私の状態を一番知ってくれているのは
去年から担当してくれている今の先生です。
落ちた私を引き上げてくれるのもこの先生です。

私の弱いところも知っていてアドバイスしてくれる先生が
励ましてくれることが支えになります。

この2ヶ月でどこまで伸びるのか
私次第だとのこと
本当にそのとおりです。

頑張ります。

大好きな先生の笑顔を見たいから
私の夢も叶えたいから
そして受験生仲間とお祝いしたいから

頑張ります。

悔いの残らないように
仕事で忙しくても勉強しない日が無いように。

頑張ります。
☆春☆ by yume-mako | 2009-06-22 21:15 |
<< ケ・セラ・セラ ページトップ 直前総まとめゼミ 二日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon