誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
直前総まとめゼミ 一日目
2009年 06月 20日 |
行ってきました~

ide塾の短期ゼミです。
大阪の新梅田研修センターというところでありましたが
なんせ。。。めっちゃ方向音痴の私です。

先ず駅の改札で地図を見せて聞いたにも関わらず迷子になり
ウロウロしながら着いたのは30分後です。
案内には駅から10分とか書いてあるのですが・・・(>_<")

暑かったです、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

そういえば途中通ったシティスカイビルは前に人体の不思議展を観に行ったなぁぁ・・・。
なんて思いつつ
遠い!
と後悔していました。

が、受付で井出先生を見たとたんに(*^^*)ポッとしてしまい
来て良かった~♪
と思いました。

単純です(*^.^*)えへっ

板書が見えないと困るので、今日からコンタクトを入れたのですが
まだメイボが痛くて出来るだけ前の席を陣取ろうと意気込んで行きました。
端のほうでしたが一番前の席をゲットできた時は嬉しかったです。

流れるような口調で話される井出先生
始めのうちは早口だなって関西人の私は感じましたが
昼からはすっかり慣れてました。

やっぱりすごく良くわかる~~~
なぜそうなるのかってことを理由立てて話してくださるので丸暗記とは違い
素直に頭の中に入っていきます。

上手く文章に出来ないのですが、内容がとても濃くて素晴らしいと思います。
でも人間合う合わないがあるので賛否両論有ると思いますが
私にはとても魅力的に思えました。

板書もめっちゃ早くてついていけなくてf(^^;)
話には無駄が無くて熱心な先生っていう印象でした。

行って良かった~~~~v(=∩_∩=)

そして、このブログでお友達になった方と初めてお会いしました。
頭の中で描いていた感じのとおりの方でした。
いえいえそれ以上に美人でエクボが可愛い方です。

おかげで今年は勉強がとても楽しく思えます。

頑張らないといけません。
気持ちは 今年こそ合格!!ですね。

明日ももう一日頑張ってきます。

余談・・・隣の会場で"細木数子勉強会"をやってました。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-06-20 21:07 |
<< 直前総まとめゼミ 二日目 ページトップ 法改正終わり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon