人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
自習
2009年 05月 24日 |
今日は自習に行きました。

専門過程の生徒さんたちは休校になっていますが、私たちの方は授業をしていました。
中も空いているなぁって思ったら今日は公認会計士の試験だったんですね。

図書室も空いていました。
今日は涼しいのにクーラーをガンガンに点ける人が居て
寒い寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

今日はなぜか集中出来なくて
勉強しながらもいろんなことが頭に浮かんで気づくとボーっと考えてしまって
(ノ_-;)ハア…あきません。

トレ問をやっているのですが
出来ないところをもう一度やり直して間違いが無いところまで何度も繰り返す時間が無くて
次ぎへいくので取りこぼしのままです。
もう一度一通り終わったらやろうとは思っていますが
本当はもっとじっくりこなしていきたいのですケド。

雇用保険と徴収法は仕事と関連するのである程度理解できますが
やっぱり出来ないのは安衛と年金です。
昨年改正の健保も苦手カモ(-_-;)

いやいや一番の苦手はまだ手もつけてない白書です。
テキストを開けるのも怖い・・・。

今日はイマイチ頭に入ってないのですがとりあえず徴収法終わり。

☆備忘記録☆
徴収法の択一トレ問出来ました。
336/376
☆春☆ by yume-mako | 2009-05-24 20:01 |
<< 傷ついたぁ ページトップ 捗らず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon