人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
お気に入りの場所 2
2009年 05月 03日 |
以前、大原の、お気に入りの場所をブログに書きました。

日曜日ですから、いつもどおりに勉強をと自習に出かけて
今日は一人だったのでそこで昼食をとりました。
私のお気に入りの場所その2です。

クーラーやエアコンが嫌いなので長い間その部屋にいると息苦しくなってくるので
11階にある屋上?テラス?・・・なんていうんだろう・・・わからないのですが
風が気持ちよく吹いて山々がよく見える場所です。
お気に入りの場所 2_b0082262_23312037.jpg

昨年は夏の授業中のクーラーで冷え切った身体をこの場所で暖めてたりしてました。
今日はこんな11階にスズメが一羽いてビックリ~
どうやって上がって来るんだろう???なんて思いつつご飯粒をやりました(*^^*ゞ

図書室で今日もまた同じ授業を受けている女性とお友達になりました。
今度の懇親会も行きましょうね~♪って別れたのですが
二度目になると勉強も楽しいなぁ~
昨年は最後まで独りぼっちでしたから・・・(-_-;)

今日の夕方にやっと国年の択一トレ問が最後まで出来ました。
成績は488/544です(>_<")
罰則などは捨てているのでまったく出来ませんがそれ以上に出来なくて情けないです。

( ̄へ ̄|||) ウーム 
もう一度イチからです。。。

私は目が弱いのでぶっ続けで文字を読めるのも3時間が限界です。
途中でしんどくなって吐き気もして来たのでコンタクトをはずしてメガネにしましたが駄目でした。
みんな長時間勉強してるのに目が痛くなるなんてそれだけで落ちこぼれてます・・・。
どんどん視力が落ちていくのでヤバイです。

それなのに約束をしていたので、夜は息子とレッドクリフを観に行って来ました。
ダブルパンチで目が痛くてたまりません *^(☆。x)

でも映画はやっぱり良いなぁぁぁ~~~~~~
すごくすごく面白かったです!
もっと観たい映画はいっぱい有るけど社労士になるまではある程度我慢です。

明日から厚年頑張ります。
☆春☆ by yume-mako | 2009-05-03 23:36 |
<< 家事の日 ページトップ 面談でした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon