人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
他校模試申込
2009年 05月 01日 |
模試を申込んできました!

試験日がちょうどスケジュール的に良かったこともあり
他校の模試を受けてみたい思いもあったので
昨日仕事が終わってから辰巳法律研究所のONEコイン模試を申込んできました。

初めて行ってみたのですが、毎週通っている大原と同じ駅を降りてすぐのビルの中にありました。
大原のような広い空間ではなく、とても狭くてこじんまりした感じのところではありましたが・・・。

そういえば、昨年の本試験会場の入り口で"辰巳法律研究所"って名前の配布物をもらい
こんなとこ知らない~って思ってゴミ箱に( 。・・)/⌒□ポイ ってしてしまってました。
それが佐藤塾だったのですよね。。。
無知でした(ーー;)

社労士Vを購読するようになって初めてLECの先生だった佐藤としみ先生を知り
京都校があることを知りました。
そのときにはすでに大原に通っていたので場所を確認することもしなかったのですが
めっちゃ近くに有ったのです。
ほんと~~~に無知です 私 (・・*)ゞ

昨日はギリギリ4月中で30%引きになるとのことで
解説DVD付きの2,000円のコースが1,400円になるのでそちらを申し込みました。
他校受験は未だ経験が無いのでドキドキです。

それよりもまだまだインプットが出来てないのでまたイチから勉強です。
出来ることを頑張る!の精神でなんとか踏ん張ります。。。
☆春☆ by yume-mako | 2009-05-01 10:36 |
<< 面談でした ページトップ これから >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon