人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
これからもよろしく
2009年 03月 16日 |
ブログランキングの参加をやめました。
ご協力いただいた方ありがとうございました。

クリックした後に画面を戻さないといけないのも面倒だし
ランキングを気にしないって思っていてもブログパーツで自分のランクが載ってれば気になってしまうので
やめることにしました。

代わりに記事を書けば木が育つ《グリムス》を始めました。
これなら来ていただく方々に負担をかけることもありませんから(*´∇`*)

記事を書かなかったりすると苗木が枯れたりするそうですから
頑張って更新しないといけませんね(*^^)v

リンク仲間の方々もブログ更新が止まっているので
勉強に専念されているのかな~って思ったりしています。
私なんて更新に結構時間をかけてしまうので何やっているんだろう~

こんなブログに訪ねて来ていただけるだけで嬉しいです。
皆さんのおかげで今はとても有意義な毎日ですヽ(*^^*)ノ

改めましてこれからもよろしくお願いいたします。
☆春☆ by yume-mako | 2009-03-16 12:43 |
<< 気が抜けてます ページトップ 国民年金 一、二回目 講義 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon