人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
無くしたものと得たもの
2009年 02月 02日 |
今日は朝から奈良まで近鉄に乗って直行です。

途中の駅で「しんほうその~」ってアナウンスが有り、
どんな字を書くのかなって思って窓の外を見ると
"新祝園"

なんて素敵な名前でしょう~
良い名前ですから一度で覚えました。

その後ハローワークへ行ったのは良いのですが
帰りにフト気づくと片方の手袋がない・・・どこかで落としたみたいです
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

お気に入りだったのにぃぃぃ(>_<)

・・・なんて、気落ちしていたら娘からメールが入りました。

先日このブログにも載せた「姫五郎」と「助清」の赤ちゃん誕生とのことです!!!
まだ卵から生まれたばかりのヒナなので育つかどうかも分かりませんが
まだまだ黒いヒナの羽が残っているのにもはや父と母になってしまいました。

毎日健気に卵を抱いていたのですから孵って嬉しいです(*^^)v

無くした手袋のことは忘れて良いことだけ覚えておきます!
勉強もそんな風にすぐ忘れてしまうのですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
☆春☆ by yume-mako | 2009-02-02 17:04 |
<< 節分 ページトップ 雇用保険二、三回目講義 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon