人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
悪い癖
2009年 01月 22日 |
朝起きたらグッピーの水槽のフィルターが止まっていました。
ヒーターじゃなくて良かったって胸をなでおろしながら
応急処置の簡易フィルターをつけて出勤し
忙しいのに仕事を途中で切り上げて帰りに買いに行きました。

こんな時に・・・って思いましたが生き物なので放っておくことは出来ませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そして、バスの時間を待つ間に本売り場へ行くと
TACの合格のツボ 選択対策 が売っていました。
買おうかなぁ~と思い悩み・・・なんとか今日は買いませんでした。

持ちやすいサイズで赤シート入り2,940円
欲しい・・・。
これ以上買っても時間が無くてこなせないだろうに欲しくなる
悪い癖ですf(^^;)

大原の選択トレ問も充実しているのですが
やはり繰り返していると空白の箇所以外を覚えてないんですよね。
ですから違う問題集もいいかなって思ったりもします。

そういえば、ide塾のゼミも申込んでいますね私。
これ以上手を広げない!
自分に言い聞かせないといけません。

ちなみに、買い替えたフィルターは調子よく動いています。
☆春☆ by yume-mako | 2009-01-22 22:20 |
<< 行き詰まり ページトップ 忙しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon