誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
2010年 01月 10日 ( 1 )
|
☆春☆ |
2010年 01月 10日 |
三連休の方も多いと思います。
みなさんは勉強頑張ってられることでしょうね。

私は家にいるのでどこへ行ってもテレビの声がうるさくて困っています。
かといって出かけることも出来ず・・・(>_<)
そんな中でもなんとか勉強頑張ってます。
どんな環境の中でも出来るようになりたいものです。

今日から健康保険に入りました。
昨晩はCDから音声をパソコンに取り込みましたが
ブログ仲間の、ぴいむすさんブログでCDの6枚目のトラック名が間違って入っていると訊いてましたので助かりました。
取りこんでみるとやはりまだ修正も無く間違ったままでした。
どうしようかな・・・って悩みましたが手打ちで入力し直すことにしました。

こういうこと何とかなんないんでしょうか・・・ねぇ。
ちょっと不満です。

そして、受験生日記のあるライターさんが書かれていたのですが
井出塾長がやはり選択式から記述式になる可能性が高いとおっしゃったらしいです。
通信生はそういった生の声を訊くことは出来ないのでわからないのですが
講義の中でおっしゃるってことには現実味をヒシヒシと感じます。

選択式も出来ないのに記述式になったら・・・合格は遠く彼方へ行ってしまいそうです・・・(T_T)
落ち込んでいても仕方がないので覚えるしかないのですが
ショックです・・・(ーー;)

最近またモチベーションが下がって来ているので余計にトーンダウンです・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
健康保険論点チェック
本日の勉強7時間:合計の勉強310時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-10 15:19 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon