人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
一度に読み物届きました
2008年 10月 31日 |
今日は職場の食事会があり先ほど帰ってきました。

帰ってびっくり\(◎o◎)/!
本が三冊も届いてる~

☆毎月購読の"社労士V 雇用保険法"
 先月号に比べるとすごく薄い12月号

☆悩んで悩んで決めた"佐藤としみの条文順過去問題集 労基・安衛・労一"
  w( ̄o ̄)w オオー! ちょうど大原の授業が労一なので嬉しい~
  しかしテキストサイズのA4はでかい!

☆この前勉強の仕方で悩んだ時にコメントで教えてもらった"一発合格勉強法"
 注文して早々と届きました。

でもなんで同じ日に届くのぉぉぉ
読めるかな・・・・・・・・・(-_-;ウーン

まあ3連休だし少しは出来るかもしれない・・・
いや、できるだろう・・・
否、できる・・・

そう!しないといけない!

前向きに頑張るのだと決めたのだから努力です。

今日の夕方から息子がクラブ合宿で福岡大学へ行きました。
ちょっと寂しいけれど、家が静かな間に少しでもテキストやトレ問
そして今日届いた面々を読みこなします。

でも、今日は疲れたので勉強お休みしま~す  _(^^;)ゞ

一度に読み物届きました_b0082262_22371576.jpg

☆春☆ by yume-mako | 2008-10-31 22:40 |
<< 忘却 ページトップ 前へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon