人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
労務管理
2008年 10月 15日 |
昨日の気になるところ"労務管理"が載ってない事に対する不安を
コメントで連絡をいただいたので早速確認してみました。

そうするとテキストの目次のところに書いてありました。

「労務管理」については近年、試験での出題実績がなく
学習の優先順位が極めて低いため
直前対策「労働経済・厚生労働白書まとめ」の
講義の際に学習することとする


直前対策に持って行くということですね^_^;

私は白書も苦手です。
でもやっぱり学習はするんですね
安心しました。

直前期は法改正があったり結構忙しいです。

一番わからない労働白書をどうしていい半泣き状態でしたが
大原の問題を解くことで少しは覚えられました。
来年も頑張らねば~

でも、苦手な「労務管理」
やっぱり覚えないといけないんですね・・・_| ̄|○ ガクッ
☆春☆ by yume-mako | 2008-10-15 19:50 |
<< 雇用保険 ページトップ テキスト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon