人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
難しい厚生年金
2008年 06月 05日 |
昨日は厚生年金のパワーアップ演習
わからないし・・・難しい・・・(-_-;ウーン

実はこの頃モチベーション下がりっぱなしで
日曜日も自習に行ってはいるものの
なんだかやる気が起きなくて
ボ~~~~って窓の外を眺めてみたり
ウトウト寝てみたり
考え事をしてみたり
どうも・・・あかん!

おまけに仕事が忙しくて予定通りに勉強が進まなくて
昨日は過去問を半分以上残したまま問題を解くことになってしまった。

─もうどうでもいいや─

そんな気持ちで席に着いた。
問題を見るのもどんよりとした目で唸るしかないって感じ…。

選択問題は全くやってなかったので
それにしては5問中3問も合っていた(⌒▽⌒;) オッドロキー

そしてもう一つ驚きは
択一問題が10問中8問も出来たこと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

健康保険の時は完璧!って感じで受けたのに半分しか出来なかったのに
厚生年金は諦めモードで受けて出来るなんて(;-o-)σォィォィ・・・

実際は、たまたま知っている問題が出たので選べただけで
答えが出せない肢もほとんどだった(>_<)
ダメだな・・・って反省はしていのだけれど・・・。

今年一年まともに勉強しているけれど
知識として身についていない。
歳がいくと忘れるのも早いなぁ。

ってことでメゲメゲです。
☆春☆ by yume-mako | 2008-06-05 17:34 |
<< 諦めムード ページトップ 断念かも・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon