人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
メゲメゲ
2008年 04月 24日 |
忙しくて更新が出来なかった。。。

仕事が本当に忙しい。
(ノ_-;)ハア… 助けて~~~~ぇぇぇぇ

勉強の時間をください( 」´0`)」オォーイ!

この前の日曜日は厚生年金の定例試験が有った。
そのために月曜日からリキが入っていたのに
自分の労災の手続きで
あちこち電話をしたり足を運んだりとかで・・・すっかり勉強が出来ないまま当日を迎えた。

選択問題は2点しか取れなかったし
択一問題は半分・・・(>_<)

最悪状態・・・

おまけに家計簿を計算しないといけない日に重なった。
水曜日のパワーアップ演習は月曜日と火曜日に労基と安衛法を一夜漬けでこなした。
夜は12時まで頑張ったσ(-_-)ワタシ

先週の労一のパワーアップ演習の結果は
選択問題2点が二つ、択一問題は4点と惨憺たる結果だった。

これじゃあ受からないな…。

昨日はなんとかできたけれど(安衛法はダメだった)今年もダメだなって実感した。
どうしたらいいのだろう…。

試験はあと3回しか受けられない。
高のぞみをした私が悪いのだろうけれど。。。

仕事では労働保険が忙しい。
なんとか乗り越えられるだろうか…。

新規適用も増えてきたし頑張らなきゃ!
さあ 自分にファイト!
☆春☆ by yume-mako | 2008-04-24 18:08 |
<< セミナー参加 ページトップ 願書をもらったものの・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon