人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
教育訓練給付金の改正?
2007年 09月 01日 |
今日この前まで行っていた学校から
受講終了の届けと一緒に給付金の手続きの用紙も送られてきた。
40%の返金は大きいな~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なのにそれが【改正】という事でこの10月からグーンとダウンする。

なにが改正やねん!   ムカッ( ̄∩ ̄#

趣味でやっている人にはそれで良いだろうけれど
私たちのように仕事で必要なために勉強しようって人たちにとっては
死活問題かも・・・
ってちょっと大げさかなf(^^;)

税理士なんて科目が多いから大変かも。。。
まあ、社労士だって受からなければ一緒だけど。

私は今回初めて給付金を受ける。
とても嬉しい(*^ー^*)

貧乏人なのに
子供にお金がかかるのに
ごめんなさい・・・
って肩身の狭い思いで次ぎは通います。

絶対に【改悪】だと思うのだけど・・・。
☆春☆ by yume-mako | 2007-09-01 21:18 |
<< ひとり立ち ページトップ 引越し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon