人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
小さな決心
2007年 06月 17日 |
今日は昨日受けられなかった分の授業をビデオで受けに行った。
介護保険のところが全て抜けていたのでビデオを観ていたけれど

眠い ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

いつも気が付くとウトウトしてしまう。
席の後ろではいつも授業を一緒に受けている人が来ていた。
すごく熱心・・・すごいな。
私の受けていない"横断ゼミ"のビデオを受けていたみたいだった。
授業中も熱心だし私とは偉い違い。

意気込みが違う。
でもとりあえず来週は答練と模試がある。
私は勉強していないので来年に希望することにする。

決めた!

もう一年頑張ってみよう~
やっとそう思えるようになった。

社労士になりたい。

一緒に通っている友達と学校を代わろうかと思案中。
職場の人は大原とTACが多い。
どこが良いのかなぁ・・・。
☆春☆ by yume-mako | 2007-06-17 20:22 |
<< 法改正 ページトップ 今日は授業の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon