誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
修了
2011年 08月 31日 |
皆さんからのメッセージありがたく頂戴させていただいています。
精神的に弱虫な私を叱咤激励していただいた場所でした。
感謝です。

このエキサイトブログも最後かと思うとちょっと寂しいですσ(・・*)アタシ
終わりなんですね・・・ココ。
そんな風にしんみりしていた今日、帰ってみると、タイミングよく塾から《教育訓練修了証明書》が届きました。
b0082262_2251565.jpg

ちゃんと簡易書留にしてくださってました。
修了試験の採点結果も一緒に入ってました。
70点中66点でした。
やっぱり基礎問題なのに間違ってるし・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフーこれじゃあねぇ。

1ヶ月以内にHWですね。
コレだけは忘れません(^^ゞ
1年頑張ったんだなぁってちょっと感無量。
とりあえず申請には行って来なくっちゃ。
ん?どっちのハロワだっけ?って一瞬思いましたが、なんてことない同じハロワでした^_^;

事務所も新しい職員が内定しました。
10月から来てくれることになりました。
これで少しは仕事も楽になると思います。
私てきにはもう少し前に決まって欲しかったけんですが・・・。

そして、大原仲間との食事会を今、計画中です。
やっぱり通学時代の繋がりって強いよなぁって実感しています。
同じときに同じ目標を持って同じ先生に教えてもらってたお友達。
まだ社労士になれないのは私とあと二人だけど、そのうち一人は救済待ちです。
あれから3年、他はみなさん社労士試験に合格されてます。

試験当日、久々に先生にお会いしたので、また通いたくなったのも事実です。
食事会に先生も来てもらえたらいいなってことも思います。
ちょっと寂しくなってます・・・。

でも、私は元気です。
身体はちょっとオバちゃんで弱ってますが元気です。
ご心配おかけして申し訳ありません。

次のブログは前から引越しを考えていたので少し早くなっただけです。
9月からはそちらで記事を書こうと思います。
今までどおりよろしくお願いいたします。

31日中に引越しします。
引越しが出来たらココに載せます。
あと一日です・・・。

あ!最後になりましたが、自己採点で合格確実の方、救済待ちでいけそうな方など
私に気遣って連絡をくれないってのはダメですよ~怒りますよ!
頑張った結果ですから胸張って連絡くださいね。

心待ちに待っています。

同じようにダメだった・・・って方も非公開でもいいので連絡ください。
一緒に涙しましょ(^▽^;)

とにかく連絡くださいね。
11月の結果発表時まで待ってます。

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-31 01:01 |
<< 現在不通状態です ページトップ ココを閉じます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon