「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ココを閉じます
2011年 08月 30日 |
明日で8月も終わりですね。
私には長い夏だったような気がします。

前の事務所から副所長が開業し上司と共に移って来てもうじき4年になります。
それと同時に社労士の勉強を始めました。
愚痴の持って行き場やどうしようもない気持ちのはけ口として始めたブログでした。

なのに試験後の訪問は驚く程のカウントとなり、正直驚いております。
このブログを通じて知り合えたお友達との出会いも宝物です。
私には今ではなくてはならないブログになっています。

今回、たくさんの方に応援いただいているにも関わらず結果を出すことも出来ず情けない限りです。
所長にも「出来たんやろ?出来たんやな!」って言われて、まるでだめだったことが「悪」のような印象を受けてしまいました。
所長はそんなつもりはなかったと思いますがそんな風に思ってしまうほどショックでした。

社労士の資格を持った人を雇用しないといけないなってことも考えているのでしょう。
いつまでも前の事務所の社労士さんに助けてもらうことも出来ないですから・・・。

私の職場での地位も危ないかな・・・(>_<)

母からも「今年でおしまいね」って言われているので来年も勉強することが出来る状況ではないようです。
これからどうするのかしばらく考えます。

腰の具合も接骨院へ通院中で、座っていても立っていても痛いので身体を先ずは治さないとって思っています。

そんな中、このブログへの非公開コメントで心ないモノ言いに泣きそうになりました。
本当ならココでその内容を公開したいのですがルール違反なのでそれはやめておきます。
こうやって公の場でのコメントであるなら内容は間違ってないと思うのですが
モノ言いはもうすこし考えてもらいたいと思います。

エキサイトブログはそもそも公告が無いと言うのでシンプルなところが気に入って始めました。
途中広告が入るようになったりして、不満も有りましたがそれでも続けてくることが出来ました。
でも、今回のように携帯からのコメントには制限が掛けられないので思い切ってお引越しすることにします。

本来ならココでめでたく合格し、ブログを終わる予定でしたがそれも叶わず・・・。
やめるにしてももう少し準備をしてからって思っていましたが、度重なる不愉快コメントにうんざりです。

お引っ越し先はFC2ブログです。
まだ準備中なので終わり次第お知らせいたします。

リンクを貼らせて下さっている方々は問題がなければこのまま貼らせていただきます。
取り下げご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

大変申し訳ありませんが新しいブログ開設まで、しばらくコメントは承認制とさせていただきます。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-30 13:13 |
<< 修了 ページトップ 感動 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon