「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
試験が終わりました
2011年 08月 28日 |
受験生の皆さんお疲れ様でした。

ヘトヘトです・・・私。
腰も歩いていると楽なんですが座っていると痛くて、痛くて・・・。
それでも長時間座って頑張ってきました。

が、申し訳ありません・・・結果を出すことが出来ませんでした。
解答速報が出たら採点してみますが択一も基準点割れの模様です(>_<)
かつ、選択式・・・。

労災のアレはないぞ!(▼、▼メ)

外貌の醜状状態の問題で、タマゴ大?てのひら大?
そんなこと社労士の試験で必要なの??それをずっと考えていました。
こんな問題が出るならいつまで経っても私は社労士には成れません。

やめよう・・・そう思う気持ちと
もう一度大原に通学しようかなって気持ちとが入り乱れながら問題を解いてました。

朝、同志社の試験会場前に大原でお世話になっていた先生が立ってくださってました。
私もひとこと・・・って挨拶に行きましたら「大丈夫、実力はあるから頑張って!」って笑顔で言ってくださってとても心が温かくなりました。
やっぱりメンタル部分は癒されます。
温かい先生です・・・(T_T)

試験中もその先生の笑顔を思い出してしまいました。
択一の一般常識も知らない問題がイッパイで関係法規もわからない・・・。
年金に至っては時間をタップリ取ってしまってそれでも判らない状態。

悲しいです・・・。

今年は自分でもよく勉強したと思います。
が、ほとんど違うところから出たような気がしました。
それほど、何?って問題が私には多かったのです。
手応えが無い以上これ以上やっても同じかなって気持ちです。

労災以外の選択問題も全然わかりませんでした。
労一なんて解答用紙を見た瞬間に「え?回答は4つ?」って目が点になりましたし・・・。
厚年も国年も出来ませんでした。
基準点割れ続出です。
救済が入っても多分総合点で足りないと思います。

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
こらからのことはまた考えます。
喜びの報告が出来ずとても残念です・・・(T_T)

さあ、明日から仕事を頑張ります。
ブログもどうするかが決まったらまた報告しますね。

以上、だめだった報告の巻でした。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-28 18:21 |
<< 採点してみました ページトップ 前日に腰痛(T_T) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon