「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
前日に腰痛(T_T)
2011年 08月 27日 |
試験前の最後の記事をかっこよく決めたかったのですが
とほほほ・・・やっぱり私には無理なようです。

最悪です(>_<)

先ほど接骨院から帰ってきました。
朝起きた時から腰が痛かったんですが動いているうちに気にならなくなっていて
そのまま午前中から大学で最後の勉強をやっていました。

ところが・・・さあ帰ろう~って立ち上がると
え?え?え?
腰がまっすぐに伸びなくて・・・(T_T)

軽いギックリ腰になってしまったようです(ーー;)
そのまま、近くの接骨院へ駆け込みました。
偶然夕方も開けていてくれていたのでアイシングと電気となんだかわからないのをいっぱいやってもらいました。

揉んでもらって一言
「パンパンやん!凝ってるのひどいなあ」って。
試験が終わったら肩の痛いのも治しに行こうと思っていたのに前日にこんなになるなんて・・・。

取りあえずテーピングと湿布で今はなんとか動けています。
明日の地下鉄の階段は無理かもしれないって言われました。
校舎の中も階段があるだろうし・・・。

とにかく朝起き上がることができるのか・・・それが心配です。
もともと筋肉が少ないのでその代わり脂肪タップリ~♪の身体です
春の子供の入学式の時も酷かったのですがまたこんなときに・・・。

日ごろの行いの悪さですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな形で前日を迎えるとは・・・。

それでもめげませんよぉ~
最後は去年の教材の不服申立てのDVDを観て今年の勉強は終わりにします。

たくさんの方々に応援いただいてます。
感謝の言葉を上手に表せませんが心からお礼を申し上げます。

明日、腰痛に負けず頑張ってきます。
同じ受験生のみんな頑張ろうね~
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-27 18:51 |
<< 試験が終わりました ページトップ いよいよ明日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon