「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
諦めないこと
2011年 08月 26日 |
今日は今までやった問題の間違いをやり直そうと思ったのですが、なかなか捗りませんでした。

恐ろしいことは以前簡単に解けた問題が解けないことです。
かといって、もう一度すべてやり直す時間もないのでランダムにサラッと見ることしか出来ません。

資格試験の大変さは知識の定着はもちろんですが
試験の日に自分のピークを持っていくことの難しさですね。
これに尽きると思います。

先ずは自分の体調管理、家族や環境の整備(笑)
これも大事です。

でもやっぱり当日に向けて計画を練ってそれをこなしていき
最後にひと通りざっと確認するまでに知識を高めていくことが大事なんですね。
私なんて一発屋ですから浮き沈みの激しいこと・・・。

ただがむしゃらに勉強して詰め込んでも無理なんですね。
今頃になって気付いてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

お休みしてもあんまり変わりませんでした。
ただ気持ち的には楽になったってところでしょうか。

模試ももう一度今日明日でやってみたかったので途中までやりましたが年金の前で断念しました。
時間ばっかりくってしまって全然捗らず、今からそんな問題演習をしても意味が無いかなって感じました。

お友達から励ましのメールをいただき、嬉し涙に明け暮れております。
今の私の実力ではちょっと・・・って感じですが気持ちに応えられるよう諦めないで最後まで頑張ろうと思います。

あと明日一日です。

泣いても笑っても日曜日はやってきます。

諦めないこと。
最後の最後まで頑張りぬくこと。

それだけで毎日ブログ更新も頑張ってきました。
いつも忙しいのに時間を割いて来てくださる方々本当にありがとう<(_ _)>

道は険しいのですが・・・頑張ります!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-26 16:48 |
<< いよいよ明日 ページトップ カウントダウンも怖い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon