「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
カウントダウンも怖い
2011年 08月 25日 |
昨晩は早く寝るつもりが・・・
娘の部屋に蚊が居ると呼ばれて、一緒に探したりやっつけたりで結局いつもの時間まで奮闘(ーー;)

今日は睡魔に襲われること数回・・・。
それでも最後の給与が午前中ギリギリに届き、早々に仕上げて今月分は終わりました。
明日は一日お休みをもらうことに決定です!

いつもの大学の図書館は休館日なので一日家で問題解こうかなって思ってます。
でも、家に居ると誘惑が多くて効率悪いんですけどね・・・。
図書館残念です(T_T)

先日見つけたウィングって有料自習室です。
今から利用するのはもったいないのですがこれからも単発で利用するなら良さそうだと思いました。

昨日は10年分の選択式過去問をやりましたが、やはり出来ない(>_<)
一般常識がほとんど出来ないのです。
去年までこんなに選択式が怖いと思ったことは無かったのですが・・・。

一生懸命択一をやっていても
選択問題で基準点割れしたらどうしよう・・・なんて思ってしまいます。
不安なのはみんな一緒ですよね。
これを乗り越えた人にだけ勝利の女神は微笑んでくれるんですね。

今年は試験の順番が変わって択一の後に選択式をやるとすごく短く感じます。
え?もう終わり?って始めのころの模試では時間配分を間違ったりしてました。
今までは選択の後の択一が長く感じたのですがそれの反対なんでしょうね。

悔いのないようにってことを思いますが
まだまだ択一過去問でも間違いっぱなしでヾ(--;)ぉぃぉぃって感じです。

(ノ_-;)ハア…
ビビリですからね・・・私。
みんなの勇気を少し分けてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-25 19:03 |
<< 諦めないこと ページトップ 寝不足 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon