「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
寝不足
2011年 08月 24日 |
昨晩は仕事で頼まれていたことをすっかり忘れて帰宅。

明日で良いかな~とか
残っている他の人にお願してみようかな~とか
思って、もみたのですが、やはり気になって再度事務所へ戻りました。

だって私はプロだもん( ̄^ ̄) エッヘン

これでご飯を食べてるんですから適当には出来ません。
私生活や勉強では甘えん坊でいい加減ですが仕事だけには厳しく!ありたいと思っています。
・・・なんちゃって・・・それなら忘れるなよ!って一人突っ込みです(^_^;)

でもって、再び家に帰ったのが10時前・・・。
2時間もロスしました(T_T)

おかげで机の上での問題演習は出来ませんでしたが、一日1冊のテキスト読みだけはやりました。
1時まで起きていたので寝不足で眠い(*´0)ゞファァ~~♪
朝はいつも通り出勤のために5時半起きです。
(/0 ̄) ファ~ネムイ

少し風邪をひいてしまったようです・・・。

直前に風邪をひくなんてもってのほかですね。
今日は早く寝るつもりです。

栄養ドリンク飲んで仕事頑張りま~す。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-24 11:07 |
<< カウントダウンも怖い ページトップ 間違ってばかり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon