誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
間違ってばかり
2011年 08月 23日 |
雨が降ったり止んだり変な天気です。

当日の試験日の天気が気になるところです。
毎年原チャリで受験に行くのですが今年ばかりは本気ですので
事故に遭ってはいけませんから交通機関で行くことにします。

地下鉄でって初めて~♪

いつもと違って開場からたった30分しかないので試験会場でゆっくりしたりする時間はないですね。
でも、きっとお腹がすくのでちょっとだけおやつを持っていって択一の前に食べようかな~
・・・なんていろいろ考えてます。

事前に席が確認できると良いですけどね・・・。
クーラーが直撃する場所だったり、3人掛けだったりトイレからの距離とかが気になったりします。

いよいよですね。。。。

合格出来ると良いなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

まだ過去問も出来てません。
昨日選択の過去問をやろうかなって思いましたが、結局法改正の問題を解いてました。
やりたいことが一杯です。

あれもこれも~~~~

しかし、ほんと覚えられないんですよ。
ココに来てまだ間違ってばかりです。

当日が心配・・・・・・・(-_-)ジィー
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-23 14:00 |
<< 寝不足 ページトップ ドップリ仕事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon