「ほっ」と。キャンペーン
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ドップリ仕事
2011年 08月 22日 |
みなさんのブログを読ませていただいていると熱気とヤル気を感じます。
受験生はコレでなきゃ!って思いつつ、私は眠い病です(´0`)ふぁ~

テキスト読みを早くからやってましたが全然捗っていなくて
カウントダウンを始めると「間に合わない!」ってことに気付いたので毎日1科目読んでます。
っていうか流してます!って状態ですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日、所長にお休みをお願いしてみました。
もちろんダメって言うはずも無く、「仕事が出来るのならどうぞ!」って言われました。
でもね有給って取り過ぎると昇給の評価にかかわるんですよ・・・ね・・・でも背に腹は代えられない。

給与計算が1件だけ25日か26日に来るので、丸一日お休みすることは叶いませんが
半日だけお休みをいただこうと思います。
まだまだこなせないのでアップアップですから・・・。

最後には年度別過去問をって思ってましたが最後は塾の模試で終わろうと思います。
いや・・・その前に答練と過去問の間違った分の復習もまだだったし・・・選択式もまだだった・・・(>_<)

・・・なんてね盛りだくさんの私です。

今日は一日給与計算デーです。
気を抜かずに頑張ります。

そして早よ帰えろぉ~~~
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-22 13:17 |
<< 間違ってばかり ページトップ 残り1週間です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon