誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日は選択式
2011年 08月 20日 |
今日は町内の地蔵盆です。
組長なのでお手伝いをしないといけないのですが今年は「ごめんなさい・・・」ってことでダンナだけの参加です。
ヒンシュクだろうなって思いますが・・・体育祭は手伝いますからぁ~って心の中で手を合わせてます。

でもって昼から大学で勉強です。
涼しいのにクーラーが入っていて寒い寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
早い目に家に帰りました。
クーラー嫌いです・・・。

今日は選択式の問題をやりました。
一度模試でやったのに出来ない・・・2点とかです ~(=^‥^A アセアセ・・・
ヤバイですねぇ。。。ココに来てコレでは。

相変わらず条文も覚えられないですし選択が不安ですσ(・・*)アタシ

前の事務所の後輩も今年は受験するそうです。
「勉強してないけど受けます」ってメールが来たんですが、ひょいって受かりそうな賢い人ですから負けてられません。

今でも時折、辞めたいって気持ちになりますが
辞めるためにも今頑張って合格し、今年で辞めるんです。
だから何が何でも頑張るんです。

昨日から涼しいので夜もよく眠れます。
タップリ寝れる日まであと8日ですね。

頑張ります!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-20 18:03 |
<< 残り1週間です ページトップ 感動したこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon