誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
秋の自分を思い浮かべて・・・
2011年 08月 18日 |
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

コメントをいただけると頑張らねば!って気持ちになります。
他力本願ではいけないのですが、皆さまに(^人^)感謝♪です。

昨日、過去問を少しだけ仕上げました。
でもやっぱり間違うところがいくつかあるのです。
本番までにもう一度見直しが必要です。

正解出来たところも、日にちが経つと出来なくなってしまうので
本当は前日に全科目出来ると良いのですが・・・それは叶いません。

もう少しちゃんと覚えていてくれると良いのですが・・・おバカなオツムです。

そう言えば、お盆の間に年金で質問があったので塾に電話しました。
板倉先生が出てくださったのですが、お待たせしている間に間違って電話を切ってしまったり迷惑ばかり掛けてしまいました。

それでも「頑張って!」って言ってもらうと嬉しくなります。
「合格しました!」って報告したいです。

9月の【合否診断&本試験解説ゼミ】も申し込みました。
どんな気持ちで受けることが出来るのか・・・そう思うと…o(;-_-;)oドキドキ♪

去年は試験が終わった解答速報で択一の一般常識3点が判ったので比較的開き直っていました。
今年はそうならないように、秋まで待てるように!それが目標です。

今週末は副会長をしている町内会の地蔵盆が有ります。
来週は給与計算がいつ来るかによって1日は休めるかもしれませんが予定は立ちません。
ギリギリまでいっぱいいっぱいですが、後悔しないようにしないといけませんね。

TACのポイントチェックは昼休みに読めるだけは読んでみようと思います。
周りに人がいると集中は出来ない私ですが・・・。

試験が終わるまでもう一踏ん張りデス!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-18 13:14 |
<< 感動したこと ページトップ 直前スランプ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon