人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
合格祈願
2011年 08月 15日 |
今日はいつもの大学で模試の選択問題をやりました。
といってもすべては終わっていません(;^_^A アセアセ・・・

でもやっぱり良いです。
居心地が良い。

唯一つうるさい人がいるのを覗けば・・・。

70歳ぐらいの年配のオジサマ方が大きな声で会話しながら調べ物をしていました。
ええかげんにして~って思いつつ何度もそちらを睨んでも気が付かない状態・・・ムカ・・・(-_-メ)

周りの学生たちも一般の人たちも静かなのにそこだけが・・・ワイワイうるさいのです。
たまりかねて私の傍にいた中年男性が言いに行きました。
怒鳴る風でもなく小声で小さくアドバイスって感じです。

紳士的だな~って感心しました。

でも、しばらくは小声だったのですが、すぐに大きな声に逆戻りで結局そのオジサマは場所を移動されました。
いい歳して常識がないおじいちゃんたちには困りモノです。

ほんとマナーが良くない大学です。
それを除けば最高なんですけどね~

今日はその後大文字のゴマ木を書きに銀閣寺まで行きました。
合格祈願_b0082262_19593620.jpg

毎年恒例です。
父と母とダンナが写ってます。

今年もゴマ木に二つお願い事を書きました。
《無病息災》と《合格祈願》です♪
今年こそ願いを叶えてくださいね~って困ったときの神頼みです。

毎日朝起きるのが遅くてヒンシュクですがヤル気はイッパイです。
みんなで合格目指して突っ走りましょう~
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-15 20:05 |
<< 海へ ページトップ 今日は違うところで自習です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon