誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日は違うところで自習です
2011年 08月 14日 |
大阪まで塾の100問を受けに行きたかったけれど、
行き帰りの時間がもったいなくて、その時間に出来てない分をこなして追いつこうって思ったのですが
残念ながらいつもの大学図書館が休館日でした。

結局、1時間かかって右京図書館へ行きました。
出来るだけ大きいところへって思ったのですが時間がもったいなかったです(>_<)
それなら大阪に行けば良かったなぁってちょっと後悔・・・。

公立図書館はどこも自習が出来ません。
今日も『自習お断り』の張り紙が・・・。
『持ち込みは禁止』との前で小さくなって答練やってました。

周りの人たちは図書館の本を読んでいます。
本来はそのための場所なのにカバンの中からごそごそ教材を広げました。
注意されるかなってドキドキしながらでしたがしばらく経つと隣のイスに来た男性が
公務員試験の教材をカバンからおもむろに・・・(@_@;)

憲法の分厚い問題集も広げてます。。。
すっすごい!

ってことで私も気持ちが大きくなって少しだけ広げながら夕方までやってました。
一人じゃないと心強い~~~~

右京図書館は新しいのでとても綺麗で広くて近代的です。
座るイスもたくさんあります。
でも自習室がない。

いつもの大学図書館のありがたみを感じました。
そういえば超直前期の木、金も休館日です(T_T)

どこか探さないといけません。

昨日から塾のHPの最終模試解説を見始めました。
時間がないので見ないでおこうって思ってましたがやはり気になって・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
なんでも順番じゃないとだめな私は結局すべてこなせないような気がしてきました。

これじゃぁダメですね。
優先順位を考えてやっていきます。

そういえば年度別過去問・・・去年いただいたのも出てきました。
これもやりたい・・・私ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ でも時間はあるのかなぁ・・・
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-14 20:36 |
<< 合格祈願 ページトップ 目が辛いけど頑張るよぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon