誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
目が辛いけど頑張るよぉ
2011年 08月 13日 |
今日はide最終模試をやってみましたが、目が痛くて頭まで痛くなってきてやめました。
眼圧が上がっているようで目が開けていられないなりました。
本当はもっと繰り返したいのですがスピードを狙うのをやめることにしました。
今ここで見えなくなったらどうしようもないのでゆっくり問題を読むことにしようと思いました。

悲しいことに、最終模試を会場で受けたときと同じところを間違っている問題がいくつもあり驚きです。
復習をしているはずなのに出来ていないようです。
今更ですがもう一度やり直しです。

時間が有りません。

でもこんな思いはもうごめん・・・です。
目が痛くて、クーラーで身体も痛くて、体調も悪く、母からはキツイ言葉を毎日もらい・・・
仕事も早めに切り上げてひんしゅくを買う毎日です。
また1年なんてこりごりです。

だからなんとしても今年決めたいのです。

ココに来て下さる今年の受験生のみなさんもそうですよね。

こんなギリギリの熱意を今までは感じたことが有りませんでした。
こんな気持ちにモット早くなっていたら結果も違ったかもしれません。
でも、今からでも遅くないので、なりふり構わず頑張っています。

今までは受験することを他の人に言うのが恥ずかしくて言えませんでした。
職場のみんなにも、家族のみんなにも・・・です。
でも今年はみんなに宣言しました。
だからお尻に火がついています。

みんなと一緒に合格したいのです。
お友達に置いていかれないように一緒に合格したいのです。

やってもやっても間違いますがメゲナイで繰り返します。
あと2週間です!

みんながんばってこ~~~~!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-13 18:39 |
<< 今日は違うところで自習です ページトップ 点数が下がってる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon