誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
点数が下がってる
2011年 08月 12日 |
通勤時も人が居ない・・・ガラガラ状態の中、出勤です。
事務所のお盆休みは来週の月、火とのことですから明日から4連休です。
嬉しい~~~~♪

本当は海に行く予定でしたが、息子が1週間前に足を怪我して未だ治療中のため今年は断念です(T_T)
行く気満々だったのですごく悲しいです。
去年は勉強したかったので計画しませんでしたが今年は絶対に行くぞ!って試験終了時に一番に決心してました。
なのに、ほんと残念です・・・。

勉強は、L模試2回目を再チャレンジです。
めっちゃヤバイんです。
ほんと~~~~~にやばいんです。
いつもの私に戻ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

厚年5点だってぇ・・・(T_T)
一度やった問題なのに私にとっては知らない問題ばかりです。
すっかり忘れててそれはそれで良かったのですが間違いだらけです。
44点でした。

普通は前回より点数って上がるんですよね・・・なのに下がってます↴
このままどんどん下る?
いえいえ、そんなことのないようにブロックしなきゃです!

私って文章の読解力がないようです(^_^;)
これが今までの敗因の半分を占めている気がします。

過去問が出来るのは何度もやっているから文章を読んで何を問われているのか判るのですが
慣れてない他校模試などは、長い文章を読んで何を聞かれているのか把握するのに時間がかかります。
そういえばほとんど2回読んでいるようです。
それでも判らない時はもう一回・・・。

たぶん・・・多分ですが、何度も受験しているのである程度の知識は入っていると思うのです。
それが出せない・・・。
読み間違ったりするのも多いです。

これを克服するには・・・と考えるとやはり問題演習しかないように思います。
時間がないので他校模試は横に置いておいて、ide模試を間違いがなくなるまでやってみます。
でも、何度もやると何を問われているのか判ってくるのでコレも限度がありますね。

おまけに眠くて眠くてどうしようもないので、買って来ました。

眠眠打破
b0082262_19444066.jpg

AKBのシールが貼ってありました。
どうせならEXILEにして欲しい~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

睡魔に勝てない私はホント情けない・・・。
とにかく7割死守が出来ないので一瞬、今年の合格が遠くなった気がしました。
頑張って【合格】を引き寄せます(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

試験まであと2週間ですよね・・・。
眠眠打破飲んで頑張ります。

目覚ましにコレ効くよ!って言うのがあれば教えてください<(_ _)>
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-12 19:55 |
<< 目が辛いけど頑張るよぉ ページトップ 有資格者っていうことは >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon