誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
塾からの嬉しい贈り物
2011年 08月 09日 |
塾からの教材も全て終わったし寂しいなあって思っていたら、帰ったらまた届いてました。
b0082262_828172.jpg

これをいただくのは3回目です。
一度目は大原生だったので短期ゼミを一つ受けただけの私に送ってくださって感激しました。
結構良いんですコレ(^_^)v

模試のCDも今年はHPでアップされているので無いのだと思い込んでました。
偉そうにお友達にまでメールしたりして・・・お恥ずかしい(* v v)
HPも見てないし、このCDだけはなんとしても聴く時間を取ろうと思います。
CDだとちょっとした隙間時間にウォークマンに落としたのを聴けるので良いんですよねぇ~
画像だとその前に座らないといけないしちょっと無理・・・。

そしてもう一つとどいたのがこれまた嬉しい贈り物。
塾からの合格手形です。
b0082262_8481055.jpg

去年初めていただき感激しました。
今年も試験会場に一緒に持っていきます。

そして携帯電話の待受画面に設定しました。
絶対に合格します!
って言い切りました・・・ポリポリ (・・*)ゞ

昨日、事務所の後輩が「今年こそ合格してくださいね!」って言ってくれました。
その人だけはいつも応援してくれてます。
嬉しいです。

顧問先さんに整理解雇の相談を受けてアドバイスすると
「とても説明が判り易いです。社労士さんよりよう知ってはる~って訊いてます」って言われました。
社労士じゃない私を慮っての言葉でしょうが、なんだか微妙・・・な響きです。

今年こそ胸張って報告出来るようでありたいです。
択一もまだまだ知識的には不安定です。
選択に至っては常に基準点割れです。
それでも頑張ればなんとかなるかもしれません。

今年はそんな風に思えるようになりました。
いつもいつも自信が無くてマイナス思考ですが今年は運を手放さないように進みます。

いつも励ましてくださる友達がいてくれることが支えです。
ありがとう・・・。

今日も朝から雲ひとつない晴天です。
暑さに負けず仕事頑張りま~す(*^_^*)
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-09 08:32 | 23年試験用配本 |
<< 先生からの贈り物 ページトップ がんばるよ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon