人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
がんばるよ~
2011年 08月 08日 |
ide塾生になって2年。
仕事をしながらの勉強時間ではボリュームがたっぷりでこなしきれない私です。
去年はこれに過去問ゼミを全科目やりながら短期ゼミも取ってました。
結局はすべてこなしきれずに、つんどく状態・・・。

今年は反省したので無理はしないで出来る範囲でやろうと、基本コースのみでやってます。
それでも教材が多くて、今年は人が居なくなったので時間があまり取れず答練も止めるべきだったかと反省もしています。

模試は問題を解くスピード練習のためには出来るだけ受けたかったのです。
自宅受験では集中力も違いますし自分に甘いので『模擬試験』にはなりません。
だから模試を受けた回数に後悔は有りません。

が・・・ココに来て答練がこなしきれてません。
放っておいて過去問に移ればいいんでしょうがどうしても出来ない(^_^;)
あと年金二法と一般常識だけですが今週中に終わらして、来週は過去問週間に突入したいのです。
そして最後は選択週間。
これが私の大雑把なスケジュールです。

テキストは読む時間がないかもしれません(T_T)

昨晩、取りあえず修了試験をやり終えました。
塾からは45分でするようにとのことでしたが出来ず、ほとんど倍かかりました(-_-;)

やったはずの問題なのに判らなかったり・・・ココに来て(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...って・・・。

忘れる方が早い?

もう一度やり直しですね。
めげている時間は有りません。

ヤル気は有りますから、出来るだけ早く帰って睡魔と闘います!
頑張るよ~~~~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-08 17:47 |
<< 塾からの嬉しい贈り物 ページトップ 問題が解けない・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon