誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
問題が解けない・・・
2011年 08月 07日 |
昨日から我が家ではちょっといろいろあり・・・今年の受験は断念かぁ?って思うところまでいきました。
なんとか表面上は元には戻りましたが眠い・・・眠い(・_ゞ) ゴシゴシ…。

大学に行ってから4時間はウトウトしてました。
意味ないよなあって一人突っ込みやってましたがとりあえず答練の健保まで終了。

悲しいかな、L模試もT模試も当日やった点数よりも落ちてます。
知識の劣化の早いこと・・・。
問題演習やってないとこんなに出来ないんだぁ・・・って少しショックを感じてます。
模試の問題を見てもぜんぜん論点が見えてこないんです(T_T)

スランプといえばスランプです。

あと2週間で取り戻せるのかなぁ・・・。

弱気になったりもしますがなんとしても今年合格したいのでやるっきゃないです。
めげません!
ってここに来るとヤル気もでます_(^^;)ゞ

みなさんこんな弱音も吐かずに頑張っているんだなって思うとお恥ずかしい次第です。
ごめんなさい・・・<(_ _)>

夜の部頑張ります!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-07 17:25 |
<< がんばるよ~ ページトップ オクトパス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon